お盆の明けた8月19日。例年通りに夏祭りを開催しました 😀 最近の傾向としては、皆様カラオケがお好きなようです♪

従って今年も男女別紅白歌合戦と、居住者様と職員による得点機能を活用したデュエット大会の2部構成で、その間に盆踊り(写真④)を30分くらい楽しみました 😮

午後2時に開始した夏祭りは夕方7時に表彰式を行った後、各種花火で過ぎ行く夏を惜しみながら終了しました。

この日は晩ごはんは厨房で用意せず、写真にある様な(写真①②)屋台でカレーやおでん、サンドウィッチ等を召し上がることとしました 😛

ちょっとカロリーオーバーもあったかもしれませんが、お祭りですのでどうかご勘弁を……

来月9月には敬老の日をベースにした敬寿会が行われます。今年はハワイをテーマにした会となります!!

また皆様の楽しそうな笑顔が拝見できるといいなあ♪

DSCN0448 (800x600) (640x480)CIMG7215 (800x600) (640x480) ②

DSCN0451 (800x600) (640x480)CIMG6989 (800x600) (640x480)